古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

ノリタケのシリアルボウルとパン皿

ノリタケの古いシリアルボウルとパン皿 白無地に金のラインのデザインの画像

 

なんだか失敗しててこちらには記事が投稿出来てなかったでした。

今頃ですが先週末も本当に皆様どうもありがとうございました。

 

そして、今週末は

店主が悩みに悩みましたがお休みさせていただきます。

岐阜県も愛知県も非常事態宣言が出ており

日中でも不要不急の外出は自粛をとなっております。

県をまたぐ移動も自粛をということですし。

物販で飲食店でもなく

いつもいい感じでお客様がバッティングせずちょうど入れ替わりの状態で

全然混みあわない店舗ですが、

前の時にはお休みしていたし、念のためお休みします。

何よりも先ず早くコロナが終息して、

それから健全に社会が回ることを望んでいます。

もしもご予定されていた方がありましたら本当に申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ちなみに写真はノリタケの古いパターンのシリアルボウルとパン皿。

白無地に金のラインだけのシンプルで上品なパターン。

レトロな当時ものですが素敵です。

 

 

Instagramもあります⇒こちら
とりあえずの予定もトップにあります。


 

古雑貨 brisee ブリゼのご紹介⇒

古雑貨 brisee ブリゼ ご紹介 - 古雑貨brisee ブリゼ 【古道具・アンティーク・レトロ】 


お問い合わせと通販について⇒

お問い合わせと通販について - 古雑貨brisee ブリゼ 【古道具・アンティーク・レトロ】