古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

干支の置物 銀杏の干支

銀杏の殻で作られた手足の揺れる小さな干支の置物

 

もうすでに2022年。

パソコンの調子が安定しなくてこちらに投稿しにくい状態が多くて

ちょっとラクに投稿できちゃうインスタに頼ってばかりでした。

昨年も皆様、本当にどうもありがとうございました。

結局昨年も新型コロナが気になる状況が続きましたが

皆様のおかげでなんとか楽しくやってこれました。

古い物たちが新しいご主人さまのもとで可愛がってもらえているのは嬉しいです。

今年はもう少し新型コロナも落ち着いてほしいものですね。

また今年もゆるいペースですが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

写真はインスタには少し前に既出でしたが

年始ということでこちらにも。

銀杏の殻でできた干支の置物。

一つ一つが銀杏の実サイズなので小さいですが、

手や足が揺れる構造になっているのでゆらゆら揺れます。

磁石で台に留める面白い造り。

台の磁石の位置は変えられませんが、好きな位置に干支を置けます。

面白いですね。

 

 

今週末は今のところ、通常通りの予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Instagramもあります⇒こちら
とりあえずの予定もトップにあります。


 

古雑貨 brisee ブリゼのご紹介⇒

古雑貨 brisee ブリゼ ご紹介 - 古雑貨brisee ブリゼ 【古道具・アンティーク・レトロ】 


お問い合わせと通販について⇒

お問い合わせと通販について - 古雑貨brisee ブリゼ 【古道具・アンティーク・レトロ】