古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古いスチール小引き出し

今週末の4月1日【土】~2日【日】はお休みさせていただきます。 今週も予定が重なり申し訳ございません。 古いスチール小引き出しがやってきました。 色合いが白っぽくて明るい感じです。 雰囲気も変わっていいですね。 古いのでちょっと褪色などもあります…

古いインテリアファブリック

ちょうど土日に色々重なってしまい お休み続きですがすみません。 古いものですが、状態の良いインテリアファブリックがやってきました。 ちょっとしたカバーや目隠しなどにもいいですね。 しっかりした生地で色々使えそうです。 ※写真はクリックするともう…

古いリキュールグラス

古いリキュールグラス。 手造りガラスで素敵。 小さいのでまた可愛いです。 お休み続きですが、今週末もお休みさせていただきます。 色々重なってしまってすみません。 ※写真はクリックするともう少し大きくご覧いただけます。 現在お店は主に土日に営業して…

古い本立て

この週末3月18日【土】~19日【日】はお休みさせていただきます。 すみませんがどうぞよろしくお願い致します。 古い本立て。 とってもシンプルなタイプ。 本や小物、小さな一輪挿しなど ディスプレイも色々出来そうです。 ※写真はクリックするともう少し大…

古い小引き出し

先週末もご来店くださった皆様、 本当にどうもありがとうございました。 朝晩がまだ寒いですが 日中は暖かい日も増えましたね。 お店の前のレンゲやオオイヌノフグリにちょっと癒されました。 古い小引き出しがやってきました。 引手部分が場所によって違い…

昭和レトロなJYOTOのフルーツボウル  山口陶器

明日3月12日【日】は 10:30~18:00 の営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日もご来店くださった皆様、 本当にどうもありがとうございました。 昭和レトロな小鉢、フルーツボウルがやってきました。 可愛らしい柄ですね。 JYOTO、…

古いホーロー看板 塩 昭和レトロ

明日3月11日【土】は 15:00頃~18:00 の営業となります。 買取りのため開店が少し遅くなりますが どうぞよろしくお願い致します。 なんとか15時頃には開けられると思います。 ふるいホーロー看板が増えています。 塩の看板。 とってもシンプルな看…

古い木箱 古道具

何が入っていたのかよく分かりませんが とってもいい雰囲気の古い木箱。 結構な経年で いい感じに味があります。 使い込まれ具合がたまりません。 ※写真はクリックするともう少し大きくご覧いただけます。 現在お店は主に土日に営業しております。 今週末の3…

めいぎんのEXPO'70のカップ

先週末はお休みさせていただきましたがすみませんでした。 また追々ご紹介させていただきますね。 ご紹介を忘れていためいぎんのEXPO'70の古いカップ。 中古ですが1970年の大阪万博の記念のカップです。 ギリシャと日本とフランスの3か国のカップです。 めい…

古いグラス ハンドカットの花柄入り

今週末の3月4日【土】~5日【日】は買取り・作業のためお休みさせていただきます。 すみませんがどうぞよろしくお願い致します。 3月に入ってちょっとだけ暖かくなってきた感じもありますね。 春っぽさを少し感じられるようになってちょっと嬉しいです。 ハ…

古い枡

先週末もご来店くださった皆様、 本当にどうもありがとうございました。 3月になりましたね。 今月は営業できる日が少ない感じです。 なんとかならないかと思いましたが 結構もう買取りなどの予定が動かせないものが多いです。 ご迷惑をお掛け致しますがすみ…