古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンテージのワイヤーラック

先週末も皆様、本当に暑い中をどうもありがとうございました。 2日間ともまた素敵な皆様のおかげで 私たちも楽しい時を過ごせました。 本当にどうもありがとうございました。 ヴィンテージのワイヤーラックがやってきました。 水色で可愛いですね。 20cmほど…

古い奥能登のガイド バスの時刻表

明日8月30日(日)は10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 ちょっとお騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 そして早い時間に来て下さった方、本当に申し訳あり…

無事にオープンいたしました

本日、無事にオープン致しました。 急に本当に申し訳ありませんでした。 思ったよりも早くなんとかなりました。 本日、17:30まで開けております。 どうぞよろしくお願い致します。 Instagramもあります⇒こちらとりあえずの予定もトップにあります。 古…

本日のオープン、大幅に遅れます

大変申し訳ありません 予想外の出来事で問題発生の為 開店が遅くなります。 夕方ちょっとしか開けられないかも。 本当に申し訳ありませんが、 どうぞよろしくお願い致します。 ★Instagramもあります⇒こちら 古雑貨 brisee ブリゼのご紹介⇒ 古雑貨 brisee ブ…

古いノリタケのコーヒーカップ

明日8月29日(土)は13:00~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 あっという間に1週間ですね。 暑い日々に少々負けそうでした。 皆様、まだ暑いのでお気を付け下さいね。 ノリタケの古いカップ、今度はコーヒーカップです。 またソ…

古いノリタケのカップ 企業物 ティーカップ

先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 2日間とも皆様のおかげで私たちも楽しい時を過ごせました。 古い物好きの皆様、素敵です。 昭和レトロな古いノリタケの企業物のティーカップ。 ソーサーはありません。 よく分かりませんが、 このマーク…

古い紙箱 金タイヤ―印絹糸

明日8月23日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、暑い中を本当にどうもありがとうございました。 とても素敵な皆様と私たちも楽しい時間でした。 古い紙箱、絹糸の箱です。 渋くて格好良いです。 Inst…

赤絵の湯呑

明日8月22日(土)は13:00頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します 赤絵の湯呑がやってきました。 暑い日々ですが、 あんまり冷たい物ばかり飲むと体に悪いので 本当は常温や温かい飲み物を飲んだ方が良いんですよね。 ・・・冷たい方…

アデリアの脚付きグラス アンバー

あまりの暑さにちょっと負けそうです・・・ なので、 またですが写真は涼し気な気がするグラスで。 アデリアのアンバーカラーの脚付きグラス。 こちらも可愛らしいアイテムです。 ちょっと細めですが、 パフェみたいに色々入れても可愛いですね。 この週末は…

ピエールカルダンの脚付きグラス 昭和レトロ

この土日はお休みさせていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 お盆も毎日気温が高いですね。 今年も想像通りの厳しい暑さです。 天気予報の予想最高気温を見たくないくらい。 この週末は東海地方、また気温が高いようですが 皆様、どうぞお気を付…

昭和レトロなグラス 

先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 本当に暑かったですね。 こんな暑い中を本当にどうもありがとうございました。 まだ高い気温が続きそうですね。 皆様、本当にお気を付け下さいね。 昭和レトロなグラスがやってきました。 黒と金で柄が…

クリスタルのリキュールグラス

明日8月9日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日は変則的な時間となりましたが 皆様、本当にどうもありがとうございました。 そういえば、連休の初日でしたね。 このままお盆休みでお仕事もお休みという方も多…

古いビーカー

明日8月8日(土)は15:00頃~17:30となります。 買取りが入り時間が変則的になりますが どうぞよろしくお願い致します。 古いビーカーがやってきました。 小さめサイズなので可愛いです。 日曜は通常通りの予定です。 Instagramもあります⇒こちら…

昭和レトロ 冠水瓶 ピッチャー

先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 本当に急に暑くなりましたね。 しっかり水分補給して 体調管理に気を付けないといけませんね。 次の土日は今の所、通常通りの予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 Instagramもあります⇒こちらと…

昭和レトロなマッチ箱

明日8月2日(日)は10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 気温上がりましたね。 これから結構暑い日が続くかもしれない感じですね。 レトロなマッチ箱、懐かしい雰囲気です…