古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの小物入れ

この週末は、7月24日(土)は13:30~17:30、 7月25日(日)は10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 この週末も暑くなりそうですね。 そしてオリンピックも始まりましたね。 色々大変かもですが暑さ対策もして乗り切…

ヴィンテージのミルクガラスマグ

先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 週末は結局日中はお天気も大丈夫でしたね。 今日は突然の雷と雨もあって驚きましたが、 不安定な状態が少し続くのでしょうか? 自然には勝てませんね。 ヘーゼルアトラスのマグ、 ブルーもやってきまし…

イエローのグラデーションが可愛いマグ

明日7月11日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、どうもありがとうございました。 久々に結構暑くて少しぐったりしそうでした。 明日も気温が上がりそうですね。 皆様、お気を付け下さいね。 ヘーゼル…

ヘーゼルアトラスのカップ&ソーサー

7月10日(土)は13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 雨が降るのか降らないのか。 なんだか微妙でしょうか。 降らないで欲しいです。 でも、この週末は気温が高くて暑そうですね。 夏らしいガラスのカップ&ソーサーがやっ…