古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みくじ鳩 土鈴 

写真は可愛らしい宇佐神宮のみくじ鳩。 豊泉堂の手造り土鈴です。 小ぶりなのでより可愛いです。 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令のため GW明けまでお休みさせていただいております。 その後も状況次第とさせていただきます。 どうぞよろしくお願…

古い染付の猪口 蕎麦猪口

こちらには投稿できていませんでしたが古い猪口 蕎麦猪口です。 フリーカップ状態で色々使い方が広がるものですよね。 ブログでのお知らせがとても遅れておりましたが 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令のため GW明けまでお休みさせていただいており…

赤絵 古いお猪口 ぐい呑み

4月11日(土)~12日(日)はお休みさせていただきます。 土曜日は元からお休みでしたが、 新型コロナウイルスによる世の中の動きを鑑み 日曜日もお休みさせていただきます。 次の18日(土)~19日(日)もお休みです。 どうぞよろしくお願い致します。 少し…

可愛いレンゲがいっぱいでした

本日も皆様、どうもありがとうございました。 またとっても素敵なお客様方に来ていただけて本当に感謝です。 古雑貨briseeの前もレンゲがとっても増えました。 レンゲがいっぱい、可愛いかったです。 風がとっても強かったですがお天気が良くて良かったです…

レトロな氷皿

明日4月5日(日)は 10:30~18:00 となります。 世の中、色々ありますが一応開けてます。 どうぞよろしくお願い致します。 また氷皿やってきました。 ブルーのレトロガラス、やっぱり可愛いですね。 Instagramもあります⇒こちらとりあえずの予定も…

古い注射器 シリンジ

明日4月4日(土)はお休みさせていただきます。 5日(日)は通常通りの予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 古い注射器、シリンジがやってきました。 2種類、渋いですね。 Instagramもあります⇒こちらとりあえずの予定もトップにあります。励みになっ…

太陽の柄の小さな蓋物

小さな蓋物がやってきました。 陶器で本体は黒、蓋に太陽の柄です。 なんだか北風と太陽みたい? ちょっと違うか。 晴と曇りでしょうか。 サイズ的には携帯出来る感じの小さめの物ですが 乗せるだけの蓋なのでおうち使いでどうぞ。 Instagramもあります⇒こち…