古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古いノリタケの鉢 盛鉢 ベジタブルボウル

明日2月28日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 元から地域的にも風が強いのですが、 また強風も吹いたりして風の音にもちょっとびっくりでした。 風の強い中…

レトロな古い鍵

明日2月27日(土)は、13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 ちょっと気を抜くと寒くて風邪をひきそうですね。 どのくらいの服装をすればいいのか困ります。 取りあえず、週末のお天気は良さそうで良かったです。 また古い…

古い碍子 昭和レトロ

ちょっとこちらでは遅くなりました、 先週末は日曜日だけでしたが皆様 本当にどうもありがとうございました。 また素敵な皆様に見ていただけて とても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。 次の週末は今の所通常通りの予定です。 2月は28日まで…

昭和レトロなガラスコースター 小皿 豆皿 ピコット

明日2月20日(土)はお休みさせていただきます。 21日(日)は10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 昭和レトロなプレスガラスのコースター、小皿がやってきました。 可愛いですよね、アデリアのピコット。 このパターンは色…

コーニングウェアのキャセロール

コーニングのキャセロールがやってきました。 岩城硝子のシールがありますが、 米国製の物の方です。 コーンフラワーの柄も可愛いですね。 結構便利なアイテムなので好きです。 すみません、土曜日が買取りの為お休みとなります。 今の所、日曜日は通常通り…

古いノリタケの小鉢

先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 また素敵な方々にご来店いただけて とてもありがたかったです。 本当にどうもありがとうございました。 ノリタケの昭和30年前後の小鉢がやってきました。 アメリカ輸出用で当時アメリカの特許出願中だっ…

小ぶりなレトログラス

明日2月14日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 冷え込みがあまりないのはやっぱりいいですね。 明日も暖かいようでなによりです。 古いガラスの気泡がいい感…

レトロな折尺

明日2月13日(土)は、13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 この週末はちょっと暖かめのようですね。 ちょっと嬉しいです。 また折尺がやってきました。 これ、なんだか可愛いですよね。 使えますが、そのまま置いておいて…

昭和レトロな黒電話

この週末もご来店くださった皆様、 本当にどうもありがとうございました。 元からひっそり感でやってきていた店舗だったので 新型コロナの新規感染も若干減少傾向もあるため また開けさせていただきましたが ご来店くださった皆様、とても素敵な方々で 本当…

昭和レトロなプレスガラスの中鉢

今週末、2月6日(土)~7日(日)は通常通りの時間に店舗にはおります。 6日(土)は13:30頃~17:30頃 7日(日)は10:30~17:30 に店舗内にはおりますので、 ご用のあります方はどうぞご来店くださいませ。 どうぞよろしくお願い致しま…