古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなニポポ 木彫り人形

明日3月28日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 ニポポ、ちいさなタイプもやってきました。 また雰囲気違いますよね。 彫り方や装飾でイメージも色々変わりま…

アンカーホッキングのビンテージのカップ&ソーサー ミルクガラス

明日3月27日(土)は、13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 またもやもうほとんど日が変わる頃ですみません。 ヴィンテージのアンカーホッキングのカップ&ソーサーがやってきました。 スワールのホワイト。ミルクガラスは…

木彫り人形 ニポポ

明日3月21日(日)はお休みさせていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 なんとかほぼ曇り空の状態で過ぎて良かったでした。 アイヌの木彫り人形、ニポポがまた久しぶりにやってきました。 願を…

古い刳り貫き盆

明日3月20日(土)は、13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 週末のお天気がちょっと崩れるようですね。 せっかくお天気よかったのに。 ちょっと残念です。 古い刳り貫きの丸盆がやってきました。 濃いめの色合いで渋くてか…

古い小物入れ 小箱

明日3月14日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願いいたします。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 ちょうど雨も上がって良かったでした。 でも、風は強かったですね。 ここはいつもかな。 鹿の彫刻でしょうか…

オールドノリタケのディナープレート

明日3月13日(土)は13:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 ちょっとお天気が良くないようで雨みたいですね。 あんまり降らないといいなと思いますが、どうでしょう。 オールドノリタケのディナープレートがやってきました。 …

古い鉛筆削り

遅くなりましたが 先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 また素敵なお客様や楽しい方々にご来店いただけ 私たちも楽しい時でした。 本当に皆様、いつもどうもありがとうございます。 昭和レトロな古い鉛筆削り、ピンクのELMです。 錆び錆び激…

昭和レトロ カップ&ソーサー

明日3月7日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願いいたします。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 また風は強かったですが暖かかったでしたね。 いろいろ花も咲いてきているし、春って感じでした。 また可愛い…

古いプレスガラスの鉢 レトロガラス

明日3月6日(土)は、13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 なんだかまたお天気が微妙ですね。 土曜は取りあえず大丈夫なのかな。 古いプレスガラスの鉢がやってきました。 こちらは小鉢というよりは中鉢ですね。 レトロガ…

古い電笠 ガラスシェード

先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 沢山の方にご来店いただけ、 色々見ていただけて私たちも楽しかったです。 本当にどうもありがとうございました。 次の週末も今の所、通常通りの予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 Instagramも…