古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和レトロなノリタケのスープ皿

明日11月1日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 今朝は寒かったですね。 日中はとってもいいお天気で暖かくてよかったんですけど、 朝晩が冷え込むとキツイで…

オールドパイレックスのマグカップ

明日10月31日(土)は、13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 明日で10月も終わりですね。 そして、ハロウィンですね。 今年はオレンジ色のハロウィンって感じのかぼちゃがありました。 ジャックオーランタンみたいな顔は描…

古い薬瓶 一輪挿しにも

先週末もご来店くださった皆様、 本当にどうもありがとうございました。 お天気が良くて何よりでした。 寒くなってきていますが今週は平日もお天気が良いみたいで ちょっといい感じですね。 古い薬瓶、口が細いタイプがやってきました。 蓋が無いですが、茶…

一刀彫の虎 木彫り

明日10月25日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 明日もお天気は大丈夫そうですが、 最低気温がとても低いとか。 また今夜から冷え込みそうなので 気を付けな…

ヴィンテージのマグカップ へーゼルアトラスのキッチンエイド

明日10月24日(土)は13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 ヴィンテージミルクガラスのマグカップがまたやってきました。 ヘーゼルアトラスのキッチンエイド。 ミルクガラスにこの青の色合いのプリントが可愛いですね。 日…

細い蔓のバッグ カゴバッグ

ちょっと更新が遅くなりましたが先週末も皆様 本当にどうもありがとうございました。 細い蔓で編まれたバッグがやってきました。 古い物ですが可愛らしいですね。 Instagramもあります⇒こちらとりあえずの予定もトップにあります。 古雑貨 brisee ブリゼのご…

昭和レトロな小引き出し

明日10月18日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、お足元の悪い中を本当にどうもありがとうございました。 明日はお天気も大丈夫みたいですね。 気温も上がるようで。 身体がついていくのでしょうかっ…

ヴィンテージの扇風機 アメリカ製

明日10月17日(土)は、13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 また土曜だけお天気が崩れ気味で気温が下がるみたいですね。 こういう1日だけ下がるの、 体調を崩しそうで要注意ですね。 皆様、お気を付け下さいね。 アメリカ…

ヴィンテージシルバープレートをもうひとつ

遅くなりましたが、 先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 また色々見ていただけて、 楽しいお話もして頂けたりと私たちも楽しかったです。 どうもありがとうございました。 今週は気温が高めでまた日中は半袖で大丈夫だったりしてますね。 …

古い木箱 はんこ入れ 

明日10月11日(日)は10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 台風、最初の予報ルートよりは離れ気味になってまだ良かったですね。 明日は通常通りになります。 古い木箱がやってきました。 いい感じに経年の味が出ています。 …

ヴィンテージのシルバープレート 

明日10月10日(土)は、お休みさせていただきます。 台風の影響がありそうですよね。 日曜はまた明日の状況をみて判断いたします。 またもや告知がギリギリかもしれませんが どうぞよろしくお願い致します。 ヴィンテージのシルバープレートがやってきました…

少し大きめ、木彫りの熊

だいぶ更新が遅れてしまいましたが 先週末も皆様どうもありがとうございました。 日曜だけでしたが本当にどうもありがとうございました。 今週は台風が接近中ということで、 お天気、どうなるのでしょうか。 もう週末のお天気ばかりずっと気になっています。…

少し大きめ、木彫りの熊

だいぶ更新が遅れてしまいましたが 先週末も皆様どうもありがとうございました。 日曜だけでしたが本当にどうもありがとうございました。 今週は台風が接近中ということで、 お天気、どうなるのでしょうか。 もう週末のお天気ばかりずっと気になっています。…

レトロガラスのリキュールグラス

明日10月4日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 素敵なリキュールグラスがまたやってきました。 レトロガラスのいい雰囲気で色合いもきれいです。 小ぶりだから可愛らしさもより増してます。 Instagramもあります…

コロンビアの古いレコードプレーヤー

明日10月3日(土)は、お休みさせていただきます。 4日(日)は今の所、通常通りの予定です。 すみませんがどうぞよろしくお願い致ます。 コロンビアの古いレコードプレーヤーがやってきました。 ジャンクですが、いい色合いですね。 可愛いです。 Instagram…

昭和レトロなオルゴール付きの置き時計 

オルゴール付きのゼンマイ式の置き時計、 こちらのタイプもやってきました。 こちらも東京時計のもの。 オルゴールの音も聴くと和みますね。 今週末は土曜日はお休みで日曜は開けられます。 どうぞよろしくお願い致します。 Instagramもあります⇒こちらとり…