古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジ色のデミタスカップ&ソーサー

この週末もお休みさせていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 もう既にものすごく冷え込んでいますね。 この週末の寒さは厳しいようなので 皆様、どうぞお気を付け下さいね。 鮮やかなオレンジ色のデミタスカップ&ソーサーがやってきました。 寒さ…

小さな薬瓶

古い薬瓶がまたやってきました。 小さいって可愛いですよね。 一輪挿しにしても可愛いです。 小瓶は本当に可愛らしいです。 Instagramもあります⇒こちらとりあえずの予定もトップにあります。 古雑貨 brisee ブリゼのご紹介⇒ 古雑貨 brisee ブリゼ ご紹介 - …

ノリタケのシリアルボウルとパン皿

なんだか失敗しててこちらには記事が投稿出来てなかったでした。 今頃ですが先週末も本当に皆様どうもありがとうございました。 そして、今週末は 店主が悩みに悩みましたがお休みさせていただきます。 岐阜県も愛知県も非常事態宣言が出ており 日中でも不要…

ノリタケ クラフトンのカップ&ソーサー 

明日1月17日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 ちょっと暖かいかと思ったらやっぱり冷えるんですよね。 寒さと冷えに負けないようにしたいですね。 ノリタケのクラフトンのカップ&ソーサーがやってきました。 青…

ノリタケの大皿 ディナープレート

明日1月16日(土)は買取りのためお休みさせていただきます。 17日(日)は通常通りの予定です。 また予定が変わってしまい申し訳ございませんが どうぞよろしくお願い致します。 ノリタケの昭和レトロな時代の大皿がやってきました。 メインやパスタなどの…

古いはかり

この土日2日間も皆様、 本当にどうもありがとうございました。 寒かったですね。 冷え込みが厳しい中をご来店いただき 本当にどうもありがとうございました。 今後の世の中の動きにも合わせていきますが、 取りあえず、次の土日も今の所は通常通りの予定です…

オールドノリタケの深皿 プレート 日本郵船

明日1月10日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 寒さはしょうがないですね。 暖房がついてても効いてるのかという感じでしたね。 すみません、来てくださる時…

レトロなアルミの弁当箱

明日1月9日(土)は、13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本当に寒い週末になりそうですね。 冷え込みが厳しくて大変です。 皆様、本当にお気を付け下さいね。 昭和レトロなアルミのお弁当箱がやってきました。 今回のも…

古いノリタケのプレート 深皿

せっかくお天気が良かったのに、 すごい寒気の接近が。 ちょっと冷え込みと天候に注意ですね。 ちょっと面白いお皿がやってきました。 深皿の感じで、スープ皿やパスタ皿などの感じです。 古いプレートで貫入や汚れもあるのですが プリントが異国感で面白い…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 旧年中は本当に皆様どうもありがとうございました。 2021年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は丑年。 ということで、木彫りのうしです。 手のひらに乗る小ぶりな一刀彫です。 ちょっと渋めなお顔ですね。 この週末は…