古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルガラスのワイングラス 脚付きグラス

本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 お天気は大丈夫でしたが結構冷えましたね。 季節が進んでることと、もう11月も終わることも実感でした。 皆様、本当に身体には気を付け下さいね。 次の土日は今の所、通常通りの予定です。 どうぞよろしく…

古い缶切り レトロ

明日11月29日(日)は10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 なんの画像か分かりにくいですよね。 錆びいっぱいですが、 古い缶切りです。 全長4.5cm弱なので小さくて可愛いです。 何か描かれて文字もありますが、 錆びでよく…

ヴィンテージのコーニングウェア キャセロール ガラス鍋

明日11月28日(土)は、買取りの為お休みさせていただきます。 29日(日)は通常通りの予定です。 すみませんが、どうぞよろしくお願い致します。 コーニングウェアのキャセロールがやってきました。 コーニングのキャセロールはちょっと久しぶりだったよう…

カールおじさんのソフビ貯金箱

この週末2日間も皆様、本当にどうもありがとうございました。 カレンダーでは3連休、23日は勤労感謝の日で祝日ですね。 自店はお休みですが、 皆様、連休最終日も良い日になりますように。 カールおじさんのソフビ貯金箱。 カールおじさんも懐かしいアイテム…

古い内線電話 黒電話

明日11月22日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 買取査定や買取相談については 明日はお昼過ぎくらいまでお受け出来ません。 お持ちいただく場合は すみませんが14時以降でどうぞよろしくお願い致します。 本日…

染付の湯呑 蓋付湯呑

明日11月21日(土)は13:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 今回は3連休ですね。 自店は相変わらずの土日のみ営業となります。 ちょっと世の中の心配事が大きくなってきているので 思いっきりのお出掛けはまたしにくくなりま…

天然木のトレー

また更新遅くなりました 今頃ですが・・・ 先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 今週末も通常通りの予定です。 木製のトレーがやってきました。 ちょっと渋めの木目ですが、このタイプも可愛いですね。 パスタやスープなどにも使えるプレー…

古い蹄鉄

明日11月15日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 本当にいいお天気で何よりでしたね。 お立ち寄りくださった皆様、 本当にどうもありがとうございました。 古…

古い碍子 菊型ローゼット

明日11月14日(土)は13:30頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 この週末も雨の心配は無いみたいですね。 いいお天気だと嬉しいです。 古い碍子、また可愛いです。 菊型ローゼット、飾り置きでもいいですね。 Instagramもありま…

古いプレスガラスの小皿 レトロガラス

明日11月8日(日)はお休みさせていただきます。 すみませんが、どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 また色々見ていただけて嬉しかったです。 どうもありがとうございました。 またガラスものが増えています…

クリスタルのミニボウル ヴィンテージガラス 小鉢

明日11月7日(土)は13:00頃~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 クリスタルのぽってりした厚みも素敵なミニボウルがやってきました。 ヴィンテージのガラス小鉢で可愛いです。 ちょっと角度違いも。 真上からの写真よりもぽって…

古いカメラ 

先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 また色々見ていただけて嬉しかったです。 どうもありがとうございました。 次の土日はちょっとはっきりしていません。 今の所、土曜がオープンで日曜がお休みになりそうですが まだ変わる可能性がありま…