古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和レトロな置き時計 ゼンマイ式 オルゴール付き

この土日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 また素敵な皆様にご来店いただけて 私たちも楽しい時間でした。 また店内が少々見にくい感じもありましたが すみませんでした。 本当にどうもありがとうございました。 昭和レトロな置き時計がやって…

古い双眼鏡

明日9月27日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 色々見て頂けて、気に入って頂けると私達も嬉しいです。 皆様、本当にどうもありがとうございました。 古い双…

昭和レトロな三ツ矢サイダー、バヤリースのグラス 

9月26日(土)は13:00頃~17:30の予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 連休があったのでなんだかあっという間に週末ですね。 ちょっと気温も下がってきたり 天候の不安定さもあって体調を崩しがちな頃ですね。 皆様、どうぞお気を付けくだ…

古いノリタケのグラス

先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 祝日の日・月の営業で変則的でしたが 色々見ていただけて良かったです。 本当にどうもありがとうございました。 古いノリタケのグラスがやってきました。 きれいなグリーンの色合いがいいですね。 可愛…

古い電気スタンド 昭和レトロ

明日9月21日(月)は10:30~17:30となります。 祝日の月曜ですが開けます。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 お天気がもうちょっと悪いと思っていたので もう午後は結構晴れてる時間もあってよ…

メタルメッシュのミニバッグ

明日9月20日(日)は、13:30頃~17:30となります。 21日(月)も10:30~17:30で開けますので どうぞよろしくお願い致します。 明日は時間がいつもの日曜と変わり、午後だけとなります。 どうぞお気を付け下さい。 小ぶりなポーチ感覚の…

古いペコちゃんの首振り人形

明日9月19日(土)はお休みさせていただきます。 この週末は連休で変則的になります。 20日(日)は13:30頃~17:30、 21日(月)に10:30~17:30で開けさせていただきます。 いつもとちょっと変わりますが、 どうぞよろしくお願い致しま…

銅の水差し 

この土日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 また土曜はまだ少しごちゃっとしていましたが、 そんな中でも見てくださった皆様、 どうもありがとうございました。 また私たちも楽しい2日間となりました。 皆様に本当に感謝です。 こちらに載せ忘れ…

古いホーローボウル レトロな琺瑯

明日9月13日(日)は、10:30~17:30となります。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 まだちょっと店内がごちゃついていましたが 本当にすみませんでした。 そんな中を見てくださりどうもありがと…

資生堂 花椿会のファンシーミラー 

明日9月12日(土)は、13:00頃~17:30の予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 資生堂、花椿会のファンシーミラーがやってきました。 ルビークラスの記念品。 手鏡として単独使用も出来て、 台にセットしているときには角度も変えられるので …

ペコちゃんのトレイ

先週末も皆様、本当にどうもありがとうございました。 2日間とも皆様のおかげでまたとても楽しい時間となりました。 日曜は店内が狭いだけでなく ちょっとごちゃついており 色々バラバラと置いてある状態になってしまい 見にくくなっていましたがすみません…

古い柱時計

明日9月6日(日)は、10:30~17:30の予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 本日も皆様、本当にどうもありがとうございました。 結構暑かったですね。 そんな暑い中を本当にどうもありがとうございました。 また皆様にいろいろ見て頂けて良か…

古いホーローカップ

明日9月5日(土)は、13:30頃~17:30の予定です。 どうぞよろしくお願い致します。 台風がやってきていますね。 東海地方は直撃ではないのですが 突風や急な大雨などの可能性がありますね。 なんとか何事も無く過ぎて欲しいな。 古いホーローカッ…