古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

ヴィンテージのコインケース メタルメッシュ2種

突然ですが、

古雑貨 brisee ブリゼ のブログをこちらのはてなブログへお引越し致しました。

 

取りあえず過去記事も普通に見えるはずなので

大丈夫だと思いますが、ひっそり工事中の部分もあります。

 

ライブドアから引っ越すと大変なのですよね・・・

 

かなり長くお世話になっていたのですが思い切ってみました。

こちらも使いこなせるかしら。

早く慣れるように頑張ります。

 

 

黒い円柱形とゴールドの巾着型のヴィンテージメタルメッシュのコインケース。キラキラと柔らかな雰囲気があります。

素敵なレトロ小物がやってきました。

ヴィンテージのメタルメッシュのコインケース。

メタルのキラキラと柔らかな感じが共存するレトロなメタルメッシュ、

黒い方はユーズドで難あり品なのですが、

チェーン付きでジッパーの引手の飾りチェーンも可愛いです。

ゴールドの蛇腹の口の巾着は今ではあまりお見かけしなくなってきたタイプ。

こちらは西ドイツ製の未使用品ですが蓋のメッキに少々経年劣化があります。

どちらもレトロな時代の古雑貨ですが、

今見てもやっぱり可愛いです。

 

 

 


Instagramもあります⇒こちら



励みになっています。
このふたつ、
クリックで応援をよろしくお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ 

 

古雑貨 brisee ブリゼ ご紹介 - 古雑貨brisee ブリゼ 【古道具・アンティーク・レトロ】 

 

お問い合わせと通販について - 古雑貨brisee ブリゼ 【古道具・アンティーク・レトロ】