古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

着物買取


本日は愛知県まで着物の買取に行ってきました。

普通の家では考えられない着物の数でしたが買取できるものは30%ぐらいでしたが満足しています。
アンティーク家具・食器・雑貨も買取させていただきました。
マンションにお住まいで玄関は大理石で10部屋ほどあるお家でした。  (ん~すばらしい!)

しかし  お店は少しの間 お休みいたします。

よろしくお願いいたします。