古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

古いキャンドルスタンド ろうそく立て

今週末はクリスマスですね。

ものすごく寒くなって、荒天との天気予報。

あまりにも雪が酷いと困ってしまいますが
ホワイトクリスマスになりそうな感じで
ちょっと楽しみなような気もします。


週末、無事にお店が開けられるといいのですが・・・・・



キャンドルスタンドはクリスマスには
またとっても良い雰囲気を出してくれますね。

テーブルや窓際やちょっとしたコーナーに
そっと置いておくだけでもとっても素敵です。

クリスマスじゃなくても
素敵なものは素敵なんですけどね。

briseeにもいくつかタイプがありますので
ぜひ見に来てみて下さい。

IMG_4550