古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

Fire-King ファイヤーキング Dハンドルマグ ジェダイ  と  「しあわせのパン」再び

コレクタブルもブリゼにはあります。

Fire-King ファイヤーキングのDハンドルマグ、ジェダイ

ファイヤーキングをまずひとつというならこれ
というくらい有名でもあるタイプ。

やっぱりミルクガラスの雰囲気っていいですね。
このジェダイカラーの翡翠色は
穏やかな感じがまた素敵です。

IMG_5540



マグカップ・・・
ということで、再び映画「しあわせのパン」について。
コーヒーを淹れるのがとても上手な人が出てきます。

28日の公開後も
すぐに観に行けるか分からないのですが
原作本を読みました。
お話はとっても良かったでした。

読み終わると
月浦に行ってみたくなるし、
大切な人とパンを分け合いたいと思います。

映画でキャスティングされている原田知世大泉洋
とってもぴったりな感じです。
本を読んでいる時も私の頭の中では
見事にこの二人でお話が進んでいきました。
映画も観たいな。

そして、月浦に行ってみたいな!


現在お店は主に土日に営業しております。
今週末の1月28日【土】~29日【日】も
今の所、営業の予定です。
買取などの都合で予定の変更があるかもしれません。
営業時間はまた前日にはお知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。