古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

可愛いグリーンの脚付きグラス と 『aun あうん』最新号(44号)

グラス、コップは人気が高いのですが
レトロで可愛いグリーンの人気のある脚付きグラスがあります。

白や黄色いお花もまた可愛らしいです。

色合いもちょうどこれからの春の感じですね。

このグラスでお水やクリアな炭酸飲料を頂くのも
とっても爽やかでいいですね。

オレンジジュースもなかなかいい感じな気がします。

グラスひとつでも気分が変えられていいですね。

IMG_6326




ところで、
実は本日発行の岐阜の情報誌『aun  あうん』最新号に
brisee ブリゼも掲載されました。

特集の「やっぱり、雑貨が好き。」に掲載されています。

本誌だけでなく、webマガジンのほうにも掲載されているので
こちらもぜひご覧ください。

aun webマガジン