古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

昭和レトロ 卓上扇風機

日中の気温がだいぶ上がりましたね。
季節が進んでいるのを感じますね。

今日は卓上扇風機。
レトロな感じがやっぱり可愛いです。

IMG_7777



全然関係ないですが、
ちょっと近くを通ったので
ココイチに寄って、前から気になっていた
スッキリ!!商品開発部のコラボカレー
ぜいたくキーマWカレー
を食べてきました。
辛さも後からやってきますが、美味しかったでした。
チーズのトッピングバージョンも更に美味しそうでした。
気になっていてまだ食べていない方
ぜひお試しを~!



現在お店は主に土日に営業しております。
今週末の4月28日【土】~29日【日】も
今の所、営業の予定です。
って、もうゴールデンウィークですね~
本当に早いです!
買い付けなどの都合で予定の変更があるかもしれません。
営業時間はまた前日にはお知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ワンクリックで応援をお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ