古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

着物リメイクグッズ ポーチ ティッシュカバー

明日、5月6日【日】は 10:30 ~ 18:00 の営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。


着物リメイクグッズでポーチやティッシュBOXカバーが入荷しています。
ポーチはいくつあっても便利でいいですね。
ペンケースタイプもかわいいですよ。
チラッと写っていますが、
以前ご紹介したトートバッグと共にぜひどうぞ。

IMG_7918

IMG_7919



本日も遠方からご来店くださったお客様もありました。
本当に素敵なお客様で、私も楽しい時間でした。
どうもありがとございます!
金沢からとのことでした。金沢、久しく行ってないなぁ・・・・
また私も金沢に行きたいな、と思いました。





皆様のおかげで
brisee ブリゼはなんと3周年となりました!
ということで・・・・
ご来店されてお買い上げ下さった方に
ちょっとした粗品を進呈させていただこうと思います。
ぜひご来店くださいませ。


あっ!
本日お買い上げくださったお客様のうち
ハンドメイドされているお客様に、
3周年記念の粗品をお渡しするのを忘れてしまいました・・・
とってもショック
・・・本当にどうもすみません。
またお立ち寄り頂けたら進呈いたしますm(_ _)m



ワンクリックで応援をお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ