古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

ボヘミアガラスの花瓶

明日5月26日【土】は、11:30 ~ 18:00 の営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと大きなボヘミアガラスの花瓶がやってきました。
70年代頃っぽいのですが、
色合いも本当にきれいなブルーで
ハンドペインティングの花柄。
とっても素敵です。

しっかり花瓶でつかっていただくのはもちろんですが
このままでも本当に素敵で
そのまま飾っていただいてもいいです。
存在感がばっちりです。

IMG_8423



お花や素敵な花瓶などをちょっと飾る、
そんなゆとりは大切ですね。



ちなみに、27日【日】も営業の予定です。


brisee ブリゼはなんと3周年!
ということで・・・・
ご来店されてお買い上げ下さった方に
ちょっとした粗品を進呈させていただこうと思います。
ぜひご来店くださいませ。


ワンクリックで応援をお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ