古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

和菓子にも洋菓子にも合う白いお皿

白い食器はとても便利で人気があります。
レトロなものなのですが、
ちょっとデザインの入ったお皿が
brisee ブリゼにやってきました。

一応ちょっと古い和食器なんですが
かなりまた色々な使い方が出来そうなお皿。

IMG_8438


和菓子、干菓子なども確かに良い感じですね。
洋菓子も小さなお菓子、焼き菓子系は
なかなか良い感じになりそうです。

カラフルなマカロンも可愛い。

そして、食べ物以外を飾るように入れてもらっても
とっても素敵。
ころんとしたボタンやビーズ類、
アクセサリーなんかも可愛いですね。

本当に真っ白なので
あなたの色に染めてください!



そう言えば、brisee ブリゼのお店の前にあった青いお花、
名前はクロタネソウのようです。
この前の土日は先週の予想通り、見事に満開
IMG_8610

本当にいっぱいで素敵です!
今週末はどうかな?
まだ咲いているかな??
このお花、種が出来る時も可愛らしく丸くなってるようなので
まだまだこれからも少しの間お楽しみが続きそうです!



現在お店は主に土日に営業しております。
今週末の6月2日【土】~3日【日】も
今の所、営業の予定です。
買取などの都合で予定の変更があるかもしれません。
営業時間はまた前日にはお知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

現在の基本的な営業時間はこちらです。
【土曜日】 11:30 ~ 18:00
【日曜日】 10:30 ~ 18:00

皆様のご来店をお待ちしております。


ワンクリックで応援をお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ