古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

昭和レトロなHOYA クリスタルボウル 小鉢

明日6月3日【日】は 10:30 ~ 18:00 の営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。

HOYA クリスタルのボウル 小鉢は便利なサイズが
入荷してきました。

IMG_8628

同じ模様の大きなサラダボウルも
入ってきています。

どちらも懐かしい昭和レトロなものです。
昭和40~50年代くらいでしょうか。
当時は本当に色々なHOYAのクリスタル製品があったので
こんなボウルや灰皿なんかは本当に懐かしいです。
もうレトロ雑貨ですね。
小鉢はアクセサリーや雑貨などを入れておいても
とってもいい雰囲気になるのでいいですね。

ガラスものの人気は高いので
ガラスものの入荷も続いていますが
素敵な可愛いものに囲まれているのは
本当に気分が上がるものですね。



今日はbrisee ブリゼのすぐ前の田んぼに
大きなサギが来ていました。
先週はカモが2匹でした。
写真を撮りたかったのですが、
微妙な距離でなかなかうまく撮れず断念。
いつか撮ってみたい!
コンデジではやっぱりちょっと難しいかな?
アップは無理ですね。
もうちょっとだけこっちに来てくれるといいな。


ワンクリックで応援をお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ