古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

シンガーの足踏みミシン

明日7月21日【土】は 11:30 ~ 18:00 の営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。

また再入荷してたシンガーの足踏みミシン、
ご紹介忘れてました~
お店の中でもミシンをしまったままで
中途半端に真ん中に置いてあるので
逆に分かりにくいかも、な状態です。
IMG_9788

結構使い込まれてますが、なかなかのお品です。

シンガーでもあみあみでない鉄脚のものもありますが、
こちらはあみあみのシンガーって感じのタイプです。
引き出しも2段でいい感じです。
長くしっかり使われていたものですが
一部お直ししてずっと使っていらしたものなので
今も使えるようです。

ミシンを外して違う板を付けて
テーブルにされる方も多いですね。
天板にする板によって、かなり雰囲気が変わるので
それはそれで面白いですよ。
色を塗られる方もありますね。

私個人的には、テーブルのように使っても
このままでリメイクしないで使う方が好きです。



現在お店は主に土日に営業しております。
今週末の22日【日】も、営業の予定です。

現在の基本的な営業時間は
【土曜日】 11:30 ~ 18:00
【日曜日】 10:30 ~ 18:00
となります。

買取などの都合で予定の変更があるかもしれません。
営業時間の変更などはまた前日にはお知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。


励みになっています。
ワンクリックで応援をよろしくお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ