古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

LIMOGES リモージュのデミタスカップ&ソーサー

明日12月7日(土)は 13:00頃~18:00 となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

とっても寒くなるようですね・・・

空調の効き具合も大丈夫かよく分かりませんが

元から冷たい地域なので芯から冷えるかもしれません。

頑張らねば。

全国的に冴えないお天気で冷え込みますよね、

皆様も対策をされてどうぞ暖かくしてくださいね。

 

 

LIMOGES リモージュのデミタスカップ&ソーサー Amandine ピンクの花柄

まだ30年程なのでヴィンテージでもなく

そこまでの古雑貨でもないのですが、

可愛らしいデミタスカップ&ソーサーがやってきました。

ピンクの花柄が可愛らしいです。

LIMOGES リモージュのAmandineというパターン。

昭和の終わり頃から平成初期に作られていたパターンのようです。

ちょっと春っぽい?気のせいかな。

でも、可愛くて飾り置きにも素敵です。

使っていない時も見えるところに飾りつつしまいたい。

デミタスなのでかなり小さいのですが

小さいのでより可愛らしいです。

 

 

12月8日の日曜日も今の所、

通常通り開けられる予定です。

 

 

Instagramもあります⇒こちら



励みになっています。
このふたつ、
クリックで応援をよろしくお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ 

 

古雑貨 brisee ブリゼ ご紹介 - 古雑貨brisee ブリゼ 【古道具・アンティーク・レトロ】 

 

お問い合わせと通販について - 古雑貨brisee ブリゼ 【古道具・アンティーク・レトロ】