古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

古いライティングビューロー

明日、5月19日【土】は 11:30~18:00 の営業予定です。
どうぞよろしくお願い致します。


古いライティングビューローがあるのですが
なんだか可愛らしいです。
一応日本のものです。

今、ハンドルや鍵が上に置いてあり
飾り台のようにちょっと違う雰囲気に見えなくもないですが
上の部分も結構スペースがあるので
ディスプレイなどにもしっかり使っていただけます。

広げて机にももちろんですが
広げた状態でも
ちょっとしたディスプレイスペースにも出来るので
とっても素敵ですよ。
気分をちょっと変えてみて・・・・
というのをしやすいですね。

IMG_8181

この上にあるハンドルもなかなか素敵なんですよ~




全然関係ないですが、
21日の月曜日、金環日食に備えて
日食観察プレート付きの本を調達してきました。
メガネタイプではなく大きさがあるので
ちょっと見やすいかなと思って。
無事にお天気が良い事を祈ります!



ちなみに、20日【日】も営業の予定です。

brisee ブリゼはなんと3周年!
ということで・・・・
ご来店されてお買い上げ下さった方に
ちょっとした粗品を進呈させていただこうと思います。
ぜひご来店くださいませ。


ワンクリックで応援をお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ