古雑貨brisee ブリゼ        【古道具・アンティーク・レトロ】

*ブログをこちらへ引越し致しました*                        ブロカント アンティーク雑貨 レトロ家具 古家具  岐阜県大垣市築捨町2丁目95【OPEN:土日】

淡いブルーグレーのガラスの灰皿

明日、5月20日【日】は 10:30~18:00 の営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。

いつもガラスの器類やビンなど
ガラス雑貨は人気が高いのですが
気温も上がってきて、ガラス雑貨の活躍シーンも広がり
可愛らしさも更に増してきています。
さわやかな太陽の光に透かすとまた素敵さがアップ。

今回は淡いブルーというかブルーグレーという感じの
小ぶりな灰皿です。

こちらは特に年代などはよく分かりませんが
しっかりカットが入って
ちょっぴりレトロな雰囲気もあるタイプです。

よく見るとタバコを置くくぼみがつけてあるので
やっぱり灰皿ですが
細かい雑貨などを入れておく小物入れにも
結構ちょうどいい大きさと雰囲気です。
置いてあるだけでもなんだか可愛い灰皿。

本当に、色合いはあまり無い感じでいいですよ~

IMG_8186



ワンクリックで応援をお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ